梅田オナクラ「チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店」とうかさんのZOKUSTA詳細

当サイトには性風俗に関するコンテンツを含んでいます。18歳未満の方は退出してください。

退出
  1. 俗武者TOP
  2. 梅田
  3. オナクラ
  4. チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店
  5. ZOKUSTA一覧
  6. とうかさんのZOKUSTA詳細
チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店

甘えん坊のM男性に贈ります 全国初の淫語専門店

とうか

  • 18才
  • 160cm
  • B82(B)
  • W56
  • H84
0
フォロー
ログイン×

申し訳ございません。
こちらの機能はユーザー限定機能となっております。

「こんなプレイをしてみたい」 恋人みたいなイチャイチャプレイが好きです(*¨*)♥ コスプレがすごく楽しいので色んなコスプレしてイメプレもしてみたいな‍ 「こんなプレイが得意」 イチャイチャしながら乳首をコリコリして喘がせるのが好き その声を聞きながら興奮して喘ぐとうかの声をいっぱい聞かせてち〇ぽしごいてあげるね(*¨*) 「甘えん坊のお客様へ」 初めまして、とうかです❕ ‎日頃の疲れをたくさん癒して気持ちよくしてあげます♬ M男さんいっぱいとうかに甘えてくださいね‪‪‬ 「可能オプション」 各種コスプレ :◎ 電マ(男→女):◎ 聖水(女→男):◎ 丸見えコスプレ:◎ ぬるぬる洗体 :◎ 3P     :NG フルパック  :◎ デリバリー(北区ホテル限定):◎

出勤情報

9/23(月) 9/24(火) 9/25(水) 9/26(木) 9/27(金) 9/28(土) 9/29(日)
18:00
|
09:00
- - - 18:00
|
09:00
16:00
|
22:00
16:00
|
22:00
    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    性欲おばけ
    どの女の子よりも性欲強い自信ありますよ

    結構マジで。
    欲を言うなら朝昼晩したいものですねっ

    でもそんなに男の子は元気じゃないので

    オナニーで我慢〜って

    いやいやではしませんよー

    電マだいすこ

    エブリデーイ

    深夜テンションって怖いっ

    明日は

    少しゆったりの

    12時~22時出勤でございます。

    ムラムラしてるの人たち

    ぜひぜひ(**)

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    性欲おばけ

    どの女の子よりも性欲強い自信ありますよ

    結構マジで。
    欲を言うなら朝昼晩したいものですねっ

    でもそんなに男の子は元気じゃないので

    オナニーで我慢〜って

    いやいやではしませんよー

    電マだいすこ

    エブリデーイ

    深夜テンションって怖いっ

    明日は

    少しゆったりの

    12時~22時出勤でございます。

    ムラムラしてるの人たち

    ぜひぜひ(**)

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    11日まーくん
    もうあなたに関しては

    愛してるレベル

    お仕事終わりにありがとーっ

    いつもいつもお疲れ様だよ

    imgimgimgimgimg

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    11日まーくん

    もうあなたに関しては

    愛してるレベル

    お仕事終わりにありがとーっ

    いつもいつもお疲れ様だよ

    imgimgimgimgimg

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    11日15時30分~Aさん
    チュチュ初めてだねー

    それなのに
    チャイナ服、おまんこ丸見えコスプレ
    洗体のオプションを付けてくれて
    びっくりした

    最初に上乗っかっただけで
    すごい興奮してたし

    ヌルヌルの洗体で
    私の体で洗われながら1回目
    イッちゃったね( )

    チャイナ服サイズ小さすぎて
    パツパツで片乳見えてたのは内緒(笑)
    それもそれで興奮しますね

    からの
    とうか初おまんこ丸見えコスプレ〜
    私はパイパンだから
    綺麗だったでそ(笑)

    そしてそして
    腕と足でおまんこ擦りつけてーってゆう
    要望に応えました♀
    イッちゃったね、2回目

    ああ、気持ちよかったっす!
    って言ってもらえて嬉しかったっす!

    フフ、私の携帯に精子飛ばしやがって


    楽しかったからいいのです

    ありがとう、またね(**)

    (写真も撮ってくれてありがとっ)

    とうか


    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    11日15時30分~Aさん

    チュチュ初めてだねー

    それなのに
    チャイナ服、おまんこ丸見えコスプレ
    洗体のオプションを付けてくれて
    びっくりした

    最初に上乗っかっただけで
    すごい興奮してたし

    ヌルヌルの洗体で
    私の体で洗われながら1回目
    イッちゃったね( )

    チャイナ服サイズ小さすぎて
    パツパツで片乳見えてたのは内緒(笑)
    それもそれで興奮しますね

    からの
    とうか初おまんこ丸見えコスプレ〜
    私はパイパンだから
    綺麗だったでそ(笑)

    そしてそして
    腕と足でおまんこ擦りつけてーってゆう
    要望に応えました♀
    イッちゃったね、2回目

    ああ、気持ちよかったっす!
    って言ってもらえて嬉しかったっす!

    フフ、私の携帯に精子飛ばしやがって


    楽しかったからいいのです

    ありがとう、またね(**)

    (写真も撮ってくれてありがとっ)

    とうか


    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    11日11時30分~KくんIt’s OK
    やったぜやったぜ

    うせやんうせやん

    ほんまにー!!!

    って言い過ぎー!(笑)

    Kくんの口癖
    真似するの楽しかった(笑)

    ずーっと可愛い〜って褒めてくれてた
    めっちゃ見てくれるやんって言うから
    ずーっと見てあげた

    永遠イチャイチャしてたもんね~

    まさかの共通点
    OTODAMA行ってたってゆう(笑)
    運命でーす

    ほんとにほんとに
    楽しかったから離れるの寂しかったね

    明日から仕事頑張れるって
    言ってくれてめっちゃ嬉しい!
    ファイトだよ~( ・・ )

    その後の傍聴はどーだったかな?(笑)
    私もいつか行ってみたーい!

    また、疲れた時とか
    いーっぱい癒してあげる(**)

    ありがとう!

    とうか


    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    11日11時30分~KくんIt’s OK

    やったぜやったぜ

    うせやんうせやん

    ほんまにー!!!

    って言い過ぎー!(笑)

    Kくんの口癖
    真似するの楽しかった(笑)

    ずーっと可愛い〜って褒めてくれてた
    めっちゃ見てくれるやんって言うから
    ずーっと見てあげた

    永遠イチャイチャしてたもんね~

    まさかの共通点
    OTODAMA行ってたってゆう(笑)
    運命でーす

    ほんとにほんとに
    楽しかったから離れるの寂しかったね

    明日から仕事頑張れるって
    言ってくれてめっちゃ嬉しい!
    ファイトだよ~( ・・ )

    その後の傍聴はどーだったかな?(笑)
    私もいつか行ってみたーい!

    また、疲れた時とか
    いーっぱい癒してあげる(**)

    ありがとう!

    とうか


    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    オネム
    お昼ご飯食べた後は眠いですね

    食べた後じゃなくても常眠いけど

    ってもうそんな時間じゃないけど

    いつもを枕代わりにしてます

    相棒

    がいないと眠れない








    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    オネム

    お昼ご飯食べた後は眠いですね

    食べた後じゃなくても常眠いけど

    ってもうそんな時間じゃないけど

    いつもを枕代わりにしてます

    相棒

    がいないと眠れない








    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    社会の窓
    社会の窓の中で事務 昼は退屈過ぎて
    最低です
    社会の窓の中でイク 夜は窮屈過ぎて
    社会の窓の中で事務 昼は退屈過ぎて
    最低です
    社会の窓の中でイク 夜は窮屈過ぎて
    最高です

    ワタクシとうかが
    激推ししてるバンドの
    クリープハイプ
    社会の窓と言う曲の1部です

    いいですね
    尾崎さんの言葉選びはほんとに素敵
    かつ
    エッチなことばっかり
    描いてます

    ライブでは
    ファンの皆と
    『セックスしよう!!!』
    って大声で叫ぶ曲もあるんです
    1番盛り上がってますね(笑)
    もちろん私も全力で



    はすべ展の時の
    しっかり社会の窓を覗いてますね

    お兄さん達の社会の窓も覗きたいなー?




    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    社会の窓

    社会の窓の中で事務 昼は退屈過ぎて
    最低です
    社会の窓の中でイク 夜は窮屈過ぎて
    社会の窓の中で事務 昼は退屈過ぎて
    最低です
    社会の窓の中でイク 夜は窮屈過ぎて
    最高です

    ワタクシとうかが
    激推ししてるバンドの
    クリープハイプ
    社会の窓と言う曲の1部です

    いいですね
    尾崎さんの言葉選びはほんとに素敵
    かつ
    エッチなことばっかり
    描いてます

    ライブでは
    ファンの皆と
    『セックスしよう!!!』
    って大声で叫ぶ曲もあるんです
    1番盛り上がってますね(笑)
    もちろん私も全力で



    はすべ展の時の
    しっかり社会の窓を覗いてますね

    お兄さん達の社会の窓も覗きたいなー?




    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    出勤( ・・ )゛
    おはようございます

    9月なのにめちゃめちゃ暑いですねー

    あと

    ユニバのハロウィンが始まってるみたいで

    早く行きたーい

    ナースのコスプレで参戦しようかなって

    思っております

    今日は

    10時~20時

    です

    よろしくお願いします。

    ぜひぜひ(**)

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    出勤( ・・ )゛

    おはようございます

    9月なのにめちゃめちゃ暑いですねー

    あと

    ユニバのハロウィンが始まってるみたいで

    早く行きたーい

    ナースのコスプレで参戦しようかなって

    思っております

    今日は

    10時~20時

    です

    よろしくお願いします。

    ぜひぜひ(**)

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    10日17時20分~厨二病さん
    私の中では厨二病確定です(笑)
    最初頭大丈夫かな?って心配した
    そして声が小さすぎてまともに会話できないの辛ー!!!(笑)
    いやでもそーゆうキャラなんですもんね。

    なのに反応めっちゃいいて最高

    お風呂の中でもいっぱい
    気持ちよくなっちゃったねー

    あとあと
    THE BLUE HEARTSね
    ここで会話が弾むとは(笑)
    聴いてて良かった

    千年メダル聴きますよ!!!
    オススメしてくれてありがとっ

    ふつーに楽しかったです(笑)

    次はもっと大きい声で
    たくさんお話してほしーです

    ありがとうー!!!

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    10日17時20分~厨二病さん

    私の中では厨二病確定です(笑)
    最初頭大丈夫かな?って心配した
    そして声が小さすぎてまともに会話できないの辛ー!!!(笑)
    いやでもそーゆうキャラなんですもんね。

    なのに反応めっちゃいいて最高

    お風呂の中でもいっぱい
    気持ちよくなっちゃったねー

    あとあと
    THE BLUE HEARTSね
    ここで会話が弾むとは(笑)
    聴いてて良かった

    千年メダル聴きますよ!!!
    オススメしてくれてありがとっ

    ふつーに楽しかったです(笑)

    次はもっと大きい声で
    たくさんお話してほしーです

    ありがとうー!!!

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    10日15時40分~Sさん
    会った時から
    可愛い可愛い×100
    って感じで照ーれーるー(**)

    すっごいド変態なのは
    雰囲気から察した(笑)

    乳首ちょーっと触っただけで
    ビクンってなるし
    お風呂場の鏡でシコシコされてるとこ
    見るの興奮しちゃったね

    お互い淫語言い過ぎ(笑)

    あと、外見ながらオナニーするのも
    興奮したー?

    私の足もいっぱいペロペロしちゃったね

    次は一緒にイキたいって!
    電マ。。好きなので。。待ってます(笑)

    次ももっともーっといじめてあげるね
    楽しみじゃ〜

    ありがとう

    またねっ(**)

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    10日15時40分~Sさん

    会った時から
    可愛い可愛い×100
    って感じで照ーれーるー(**)

    すっごいド変態なのは
    雰囲気から察した(笑)

    乳首ちょーっと触っただけで
    ビクンってなるし
    お風呂場の鏡でシコシコされてるとこ
    見るの興奮しちゃったね

    お互い淫語言い過ぎ(笑)

    あと、外見ながらオナニーするのも
    興奮したー?

    私の足もいっぱいペロペロしちゃったね

    次は一緒にイキたいって!
    電マ。。好きなので。。待ってます(笑)

    次ももっともーっといじめてあげるね
    楽しみじゃ〜

    ありがとう

    またねっ(**)

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

    • とうかさんのZOKUSTA写真1枚目
    • とうかさんのZOKUSTA写真2枚目
    本日出勤
    10日13時20分ブルドック
    ブルブルブルブル
    ブルドック
    お仕事の合間に来るなんて
    ムラムラしてたんですね
    ブルドック
    部下に言っちゃおー

    ブルドックみたいに
    めっちゃペロペロしてくるし

    上に乗っかっただけで
    ハアハア

    お風呂場とベットで
    2回イッタネ

    性欲のお強いブルドックさんで。。

    っていじりすぎ?(笑)

    でもめっちゃ似てるからー!

    可愛いね

    性格も(笑)

    次も仕事の合間に来るのかなー?

    楽しみに待っておる

    ありがとう

    またねっ(**)

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ
    ZOKUSTAメッセージ×

    10日13時20分ブルドック

    ブルブルブルブル
    ブルドック
    お仕事の合間に来るなんて
    ムラムラしてたんですね
    ブルドック
    部下に言っちゃおー

    ブルドックみたいに
    めっちゃペロペロしてくるし

    上に乗っかっただけで
    ハアハア

    お風呂場とベットで
    2回イッタネ

    性欲のお強いブルドックさんで。。

    っていじりすぎ?(笑)

    でもめっちゃ似てるからー!

    可愛いね

    性格も(笑)

    次も仕事の合間に来るのかなー?

    楽しみに待っておる

    ありがとう

    またねっ(**)

    とうか

    #チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店 #梅田 #とうか #オナクラ

    コメントはまだ投稿されていません

  • ログイン×

    申し訳ございません。
    こちらの機能はユーザー限定機能となっております。

もっと見る

チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店

梅田/オナクラ

営業時間
10:00~24:00 予約/前日10:00~
TEL
06-6809-6724
住所
大阪市北区兎我野町11-20